モラトリアム

日々のあれこれ

あなたのことはそれほど5巻まで読みました。

GEOでたくさん漫画を借りたので少しずつ読んでいってます。

ドラマで話題になった、あなたのことはそれほどを5巻まで読みました。

1巻は、LINE漫画で読みました。

2話のサンドイッチ的ストーリー構図?好きです。あの目線がなんともリアル!!!

 

全巻通して何この誰も幸せにならない感…!!が漂ってます。

とりあえず美都には全く共感できないなぁ…旦那のこと怖いとか言ってるけど、私からしたら美都も十分怖いんですけど…

有島が一番普通の人に見える(笑)

まともなのは美都の友達だけど、あそこまで友達を叱ってくれて、旦那さんに謝れる友達ってなかなかいない気がする。

いくえみ先生の漫画はあんまり馴染みがないんですが、心理描写が繊細ですごく読みやすかったです。

 

1~5巻並べてみると1巻はキラキラだけなのに、どんどん血痕のような不穏な染みが増えていっているところにゾワッとしました。

 

f:id:merotiny-pink:20170907232146j:image

 

本誌ではどうやら連載終了しているようなので、6巻が最終巻でしょうか。

どんな結末になるのか気になります!!