モラトリアム

日々のあれこれ

ハレ婚。12巻まで読みました。

 

今日の21:30ごろ、やっっと!!!

ハレ婚。10巻がレンタル可になったので、ゲオに行って借りに行ってきました。

 

前記事で、10巻以上借りると70円が60円にと書いたのですが、それはキャンペーンだったみたいで、10冊以上借りても70円のままでした。

でも、ゲオアプリの初回限定クーポンを使って半額で借りられました!

 

ハレ婚。を1巻〜12巻まで読みました!

ハレ婚=ハーレム結婚。

一夫多妻制のラブコメ漫画です。とにかく絵が美麗。上手い。

私は主人公の小春ちゃんよりも第一夫人のゆずが好きです。

一番、大人で可愛い…!!!

同性からも異性からも愛される人気キャラだと思います。

主人公の小春ちゃんは、私は正直苦手なタイプです。(そもそも勝気な王道ヒロインが苦手)

真っ直ぐで人の気持ちより自分の気持ちを押し付ける空回りタイプ…

でも、旦那の龍之介や、第一夫人のゆず、第二夫人のまどかから、若さと可愛さだけが取り柄だの、生意気で傲慢、うざキャラ…等々散々な言われようで、けなされて成長していくので、どんどん好感がもてるようになってきます。

 

12巻はゆず編の導入部で終わりました。

あー続きが気になる…ゆず可愛い…f:id:merotiny-pink:20170901232751j:image